【終了しました】全国の楽器の指導者の方々へ、アンケートご協力のお願い

【終了しました】下記アンケートの募集にご協力くださったみなさま、ありがとうございました。おかげさまで、こちらの目標数に到達いたしましたので終了させていただきます。

 

 

現在、コロナ禍で様々な工夫をされたり、あるいは今なお見通しが立たなかったり、そんなクラシック音楽業界の現状をお伝えする記事を「音楽現代」2021年1月号(12月15日発売)より企画し始めております。

「音楽現代2021年2月号」(2021年1月15日発売)では、オンライン・レッスンに関しての実情調査などについての掲載を予定しております。

そこで、全国のピアノの先生弦楽器の先生管楽器の先生打楽器の先生邦楽器の先生、ほか、学校でもご自宅で、どこででも楽器の指導をされている方を対象にアンケートを実施させていただいております。

些細なことでも、気づかれたこと、よかったこと、大変だったことなど、情報共有をして、明日の音楽界に繋ぐことができたら…そんな思いで企画させていただきました。

お忙しいところ、まことに恐縮ではございますが、
もし、共感いただけましたら、ぜひご協力いただきたくお願い申し上げます。

アンケートは以下のURLから回答できます。

→ https://customform.jp/form/input/65845

締切は2020年12月20日を予定しておりますが、こちらの目標定員に達しましたら事前でも締め切らせていただきます。(ご希望者には掲載誌も1冊送付させていただきます。)

編集部一同、お待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました